2012年6月4日月曜日

More Appearance July 8 Suday

1週間ばかり前に行われたあのライブと同じ場所となる、代々木駅から5分程の距離にあるStepway Studio(足を運んだ人のほとんどがここって一体........と感じたのでは)に驚くべきこの3バンドと7月8日の日曜にPinprick Punishmentが登場。ライブのスタートは5 p.m.くらいの予定だから、着いたら終わっていたってことがないように!!! 
想像していたとおり好評だったVegan Foodと、作って売っていた本人が誰よりも酔っ払っていたcocktailも予定している。そして園良太カンパに協力してくれた方に感謝。

5月21日にPinprick Punishmentの1st 7"のレコーディングが完了し、現在のところトラックダウン中。メンバー自身が気味が悪いとこぼす新しいナンバーを4曲収録。2012年の夏にリリース予定。Tell A Friend!!


with I Don't Care, Kirihito, and d/i/s/c/o/s at Stepway 7/8 Sun 4:30 p.m.
 and vegan food






2012年6月3日日曜日

Next Appearance June

行きたいライブは土日ばかり、さらにはあちらこちらでで被りまくり、カネなんかたいして持ってない、仕事を終えてからのたった20分のプレイに集中するには金曜がベストだ、高いハコ代の工面をしてる間に一生なんか終わってしまう、近くでバンドの汗と涎を浴びたい、などなど。そんな人たちのそんな夜があったら。随分と勝手に書いたが、きっとこんなことだろう。Yellow Screen/NOのDrummerユージ君とJohn DoeのVocalistサコ君が金曜の夜に高円寺のbar電車の中でずいぶん人に見られてると思ったら、シャツにセブンイレブンのシールが付いてやがった。今夜はPinprick PunishmentがLive Dynamoでスタートさせた重要なイベントがこのNight On The Planetだ。

with Avfall at Dynamo 6/15 Fri 8 p.m.