2012年4月5日木曜日

Next Appearance with new bassist and new songs

長い長い冬眠から目覚めたかのように、久しぶりのブログ更新。だが実のところは、去年のベーシスト不在という窮地を何度となく救ってくれたカズキがメンバーとなり、ここ最近はスタジオの中で壮絶かつ不可思議な面持ちでいくつかの新曲を作っていた。そして謎の爽快感とともに今後のPinprick Punishmentについて話していたのだった。そして、4月14日の土曜日に吉祥寺Gok Soundで何ヶ月ぶりかのライブがある。

Human Recovery Presents,April 14 Sat,6p.m. at Gok Sound


2011年3月11日 東日本大震災が発生してから約一年
緊急的支援の時期は脱し、復興の兆しは見えつつあるかもしれないが各被災地ではまだ様々な問題を抱えています。
そして再び災害が起きた時に活かさなければいけない教訓も沢山あります。
そこでHuman Recovery Projectとして我々が被災地で感じた事を音楽での表現や写真、映像を用いてのこれまでの活動報告、そして時間の経過と共に薄れさせてはいけない意識を共有出来るようなイベントを企画します。
HRP作成の資料と被災地の自立支援施設に作成依頼したバッジを配布予定しています。
休めるスペースも確保する予定ですので是非来て頂ければと思います。

4/14(土)18:00~
吉祥寺GOK SOUND
1,000yen

PINPRICK PUNISHMENT
THE HAPPENING
ENCROACHED
UNARM
AVFALL
MIDDLE