2012年6月3日日曜日

Next Appearance June

行きたいライブは土日ばかり、さらにはあちらこちらでで被りまくり、カネなんかたいして持ってない、仕事を終えてからのたった20分のプレイに集中するには金曜がベストだ、高いハコ代の工面をしてる間に一生なんか終わってしまう、近くでバンドの汗と涎を浴びたい、などなど。そんな人たちのそんな夜があったら。随分と勝手に書いたが、きっとこんなことだろう。Yellow Screen/NOのDrummerユージ君とJohn DoeのVocalistサコ君が金曜の夜に高円寺のbar電車の中でずいぶん人に見られてると思ったら、シャツにセブンイレブンのシールが付いてやがった。今夜はPinprick PunishmentがLive Dynamoでスタートさせた重要なイベントがこのNight On The Planetだ。

with Avfall at Dynamo 6/15 Fri 8 p.m.