2015年8月28日金曜日

東アジアを始めとするネットワークからの反戦 8/29 Saturday at Pundit, Koenji

8月29日(土)緊急大集会!素人の乱Presents「アジア反戦大作戦!!」 at 高円寺Pundit



タイトル画:洪申豪(台湾・透明雑誌)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いやはや、本当に最近の政治はどこもかしこもロクでもないね〜。
日本は安倍政権が暴走しまくって戦争法なんか作ろうとして危険すぎるし、韓国もパククネ大統領が民衆完全無視の独裁政権みたいなことやってるし、中国も国内的には締め付けまくり、対外的にはやたらと拡大路線でやたら物騒。
台湾も香港も政府は経済のために自分たちの地域の自治をも捨てるような危うい感じ。どこの政府も全然ダメ。
で、全部の政府が必ずやるのが、自分たちに都合が悪くなったら外国と揉めるという常套手段。
いや〜、くだらない! どこも、勝手に政府間で揉めたりしてバカバカしい!もうそんなもんに付き合ってらんないね!
よく、自国内で政府に反対すると「それは他国の味方をするのか」とかいうトンチンカンなやつがいるけど、もちろんそんなつもりはない。
逆に他国政府に反対すると勝手に自国政府支持と間違われる。
ちがうちがう! 
我々勝手に自由に生きてる奴らは全政府のバカなやり方に付き合いきれなくなっただけ。ってことで、いま一斉蜂起が非常に大事なんじゃないだろうか。
よし、こうなったら、東アジア圏で勝手にのびのびと生きてる奴らの「くだらない争いやってんじゃねえ!」っていう、一斉蜂起の大作戦をやってしまおう!
 
日々、謎の場所作りをやったり、お互いのところへ訪れてバカなイベントをやったり、飲みまくったりして形成されてきた謎の大バカアジアネットワークがついに立ち上がってしまう!!!!!!!
8月29日ごろ、日程は多少前後すると思うけど、アジア圏の各地で同時にマヌケな奴らが反戦の一斉蜂起を予定!! 
ということで、この日は各地からの中継をつなぎながらやる、前代未聞のイベント!!
現在、日本、ソウル、釜山、香港、台湾、フィリピン、マレーシアなどと計画を綿密に調整中! 
また、ドイツやニューヨークからもこのアジア反戦を応援する企画があるかも。
う〜ん、これはやばい!!!
【出演】
二木信(音楽ライター)
成田圭祐(Irregular Rhythm Asylum)
松本哉(素人の乱5号店)
穴水正彦(NAM)
岡村二郎(ジローズビッグマウンテン)
楊子瑄(台湾・半路珈琲店長)
雨宮処凛(作家)
ドムノウ(大阪)
ほか
開場19:00 / 開演20:00
前売り、当日共に¥1,000(共にドリンク代別 1ドリンク500円)
ご予約は下記linkから
※「お名前 / チケットの枚数 / メールアドレス / 緊急連絡先の電話番号」をご明記ください。
お問い合わせ:090−2588−9905(担当:奥野)
予約フォーム