2016年5月10日火曜日

Robotnickaと4/23のライブでのカンパ金の送金報告

Robotnicka at Chaotic Noise, Kochi 4/15 2016

Robotnicka and the friends at Pit Bar, Tokyo 4/23 2016
Robotnickaの日本ツアーは各地のオーガナイザーと見にきてくれたみんなに支えられて無事に終わった。そして熊本県を中心に大きな大きな被害を残した地震と同時期に行われたツアーでもありました。途中の高知での夜、打ち上げの席でRobotnickaのメンバーも大きな揺れに驚いたり、いくつかのライブ会場では地震被害のカンパ箱が設けられていました。また福岡でのライブのギャランティーは出演するはずだった熊本のSidekickに送られた。これはRobotnickaが決めたことだった。

ツアー最終日の西荻窪Pit BarでのライブでPinprick Punishmentからも支援カンパを急遽呼びかけ、見に来てくれた人たちや出演バンドから12,110円が集まりました。それから数日後に送金先について話し合い、避難されている住民の皆さんの住宅問題を考慮して、最も被害の大きい益城町災害対策本部 http://www.town.mashiki.lg.jp/kiji/pub/detail.aspx?c_id=136&id=37&pg=5&mst=3 に送金をしました。協力してくれたみんなに感謝します。
Pinprick Punishmentより