2012年10月14日日曜日

This Friday!!!


Pinprick Punishmentがライブイベントを企画するときは、いつも頭の中にあるもの全てを振り絞ることになる。たとえば今週の金曜のライブがそれだ。危ない匂い、なんだか外れた感覚、意識的だか無意識だか不明だけど突出した表現力、Pinprick Punishmentのライブのやり方を理解してくれるであろう人たち、つまりは個性的なバンド......そうしてライブが決まる。
今回はPinprick Punishmentのギタリストである穴水がP.A.を担当。恒例になったVegan Foodもある。いつも売り切れてほとんど食べたことがないけど。
金曜の夜8時に待っています。Tell a friend!!!!

w/Omit Vomit,Tojin and Ghevo at Zone-B 10/19 fri 8 pm